favorite | stream sence. numa's diary
Comfortable every day


 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

favorite | - | home↑
Complete








さ〜がんばろう!(笑)




 
favorite | - | home↑
はなび2013
 



朝、晩の風が少し秋っぽくなってきましたね。


favorite | - | home↑
depth widely



何と「総裁」 こと 「かっちゃん」がblogを開設です!

てか何で今頃?って感じではありますが・・・(笑)


ま、この男 色んな釣りをする人間でありまして・・・

山の上はトラウトのルアーフィッシングから鮎の友釣り

磯ではフカセ釣りやルアーフィッシングと何でもあり

海の底はジギングまでとなんとまぁ 節操のない男です(爆)


ブログ名は “depth widely” だそうです^^

しかしなぜハンドルネームが「かっちゃん」ではなく 「nobu」 なのか?(笑)

ま、面白そうなblogになりそうなので皆さん見てやって下さいね〜^^


favorite | - | home↑
釣果
 



んっ?


その顔は釣れなかったんだにゃあ?







・・・はい(泣)


favorite | - | home↑
初釣
 




どこに行くにゃあ?(笑)


favorite | - | home↑
奈良美智




生憎の雨でしたが、それはそれで楽しめました^^



そして熊本の釣具店では偶然にも・・・

人吉のフライフィッシャーお二人にバッタリ!(笑)


favorite | - | home↑
soul union deluxe
 



霧島アートの森 「加藤泉 -SOUL UNION DELUXE-」展

撮影も可ですので是非オススメです^^




favorite | - | home↑
quiet atmosphere
 





お母さんと3兄弟ってとこかな?(笑)

なんとも和やかでいい雰囲気でした^^



favorite | - | home↑
食いしん坊?
 



みなさんこんにちは^^ 

あじゅあず日記  でおなじみの “食いしん坊あずき” です(笑)









ざんね〜ん!

人のを盗ろうとするからですよ。 あずちゃん!(笑)



favorite | - | home↑
| 1/4 | >>