tool | stream sence. numa's diary
HERO 4
 





今になってようやく購入^^


これで色んなもの、面白いものが撮れるぞ〜(笑)




tool | - | home↑
原点回帰
 



型にハマりすぎると個性が・・・(汗)

個性が強すぎるとこれまた・・・(苦笑)



てか、これでずっと悩み続けるんだろうな(笑)



tool | - | home↑
jungle hat




うぉっ@@ かっけぇ〜!  って テッシーじゃないよ(笑)



ハット注文しよ!(笑)



tool | - | home↑
釣り談義
 


天気予報見て前夜には釣りを諦め夜更かし釣り談義。

あ〜でもない、こ〜でもないとくだらない雑談が永遠に続く。

道具が全てでないことを分かっていながら熱く語り

使いこなせてないくせに言う事だけは一丁前(笑)


ま〜滅多に道具の話なんてしないんだから良しとしますか^^

tool | - | home↑
order leg gaiter



何度も細かい打合わせした甲斐あって納得のモノができた気がする。

テシマさん お疲れさまです(笑) あとは実釣での耐久性ですね^^



あっ、カリスマモデルKさん お疲れさまでした(笑)


tool | - | home↑
collaboration



コラボといえばこちらも・・・(笑)


 
先日届いた叩き台、確かに作りはしっかりしている。

でも改良が必要な箇所もそれなりにある。

デザインと実用性を兼ね備えなければ意味がないし

どうせ作るなら良いモノを作りたい。


テシマさん まだまだこれからですよ!(笑)


tool | - | home↑
arc'teryx
 



私はようやく気づきました。


maruくんがカッコイイんじゃない。

レッドアロー がカッコイイんだ!(爆)








fujiくんがカッコイイんじゃない。

RT25 がカッコイイんだ!(爆)








ka・・・ んんっ???




がっかりです(><)



tool | - | home↑
Jack Gaudi
 




クラブカスケットさんの秘密兵器? 未開の深淵から大物を狙う新たな鱒用ジグ “ジャックガウディ”

早速 私もリアクションバイトしちゃいました!(笑)



ただし、私は釣り用として購入したのではありませんが・・・(汗)

大体 私は深淵から大物なんて釣るテクニックなど持ち合わせておりません!(爆)

ではなぜ購入したのか?



はい実は・・・

携帯ストラップにカッコイイんじゃないかな〜? なんて・・・ ハハハ(汗)

でもこれが実際付けてみると鱗の模様が両面違っててカッコイイんですよ^^

個人的にはかなりオススメです(笑)




あっ、カスケットさん こんな使い方してごめんなさいっ!(汗)

tool | - | home↑

 





生前ばあちゃんが言ってたんだけど、実はじいちゃん “ヤマメ” 釣ったことがないんだってね

だったら丁度良かったよ。 来年、この手入れしたじいちゃんのリールで一緒に初ヤマメだね^^



でもじいちゃん  ひとつ質問!^^



なぜかこのリールに合うハンドルが4つもあるんだよ!  しかも全て色違いでね@@

どれがこのリールの本当のハンドルなんだい? って聞いたって分かるはずないか・・・(汗)


ん? 


も、もしかしてこの4色を気分で使い分けてたってことはないよね?(驚)  ハハハ・・・ まさかね(笑)

でも もしそうだったとしたら当時は勿論、今でもかなりイケてるアングラーだよ! 絶対!(笑)
 
まぁしかし、そんなこと普通にあり得ないだろうし 自分だってそんなこと分かってるつもり

でもね、でもやっぱ心のどこかで そうであって欲しいと期待してしまう自分もいるんだよね。



まぁ、それが孫ってもんなんだよ(笑)




tool | - | home↑
かたみ







無類の釣り好きだった祖父

他界後、その釣り道具を求め親戚が蟻のように集っていたのを記憶している



そんな中 誰にも必要とされず25年間 ずっと実家の納屋で眠っていた古いリール

道具として使い物になるか分からない 価値なんて全くないリールかもしれない

でもコレを見つけた時、直感的に “かっこいい 使ってみたい” そう思ったのだ

これも何かの縁 ちゃんと手入れして今度は私がこのリールを動かしてみようと思う



なんとなくだけど

じいちゃんが一緒なら めちゃくちゃいい魚と出逢えそうな気がするしね^^


tool | - | home↑
| 1/2 | >>