works | stream sence. numa's diary
年の瀬




今年もあと数日、個人的には今までにない忙しい12月でした(喜)

今年1年間、仕事も想像以上に順調で関係者の皆様には感謝の言葉しかありません!

来年もこの調子でいけると良いなぁ〜^^ 目指せ未だ達成できぬ週休3日制!(爆)

さてさて年末は大掃除でもしてまったりとしたお正月を迎えようかな^^


それでは皆様も良いお年を!



works | - | home↑
さくら
 





建造物中心の撮影が多いせいだろうか?

この季節は無性に構図に入れたくなります(笑)




works | - | home↑
もう2月





おかげさまで忙しい日々が続いている^^


先週は日帰りで福岡の某釣具店の竣工写真の撮影(笑)

それにしてもja11で高速往復8時間は流石に腰が痛い(汗)



works | - | home↑
landscape
 






いつかは会うだろうと思っていた(笑)




works | - | home↑
ダブルヘッダー
 





今日は朝っぱらから頑張ったぞ!




works | - | home↑
influence
 




今週は前半が雨で全滅(涙)

で、

昨日が延岡。今日が高鍋。明日が垂水(笑)

さ〜ガンバルぞ!



works | - | home↑
仕事納め
 



昨日 studio marsh の1年目が終わりました。

正直、こんなに順調でいいのだろうか? と思えるぐらいの1年でした(嬉)

これも私を支えて下さった方々のお陰であり、感謝の言葉しかありません。

ただ、私の撮影技術はまだまだなので精進あるのみですが・・・(汗)

来年の目標はズバリ 週休4日制から3日制!(爆)がんばるぞ〜!



皆様も良いお年をお迎え下さいね^^




あっ、写真は知る人ぞ知るおとなりさんです(笑)

works | - | home↑
プラント工場
 




当日 Hさんにお会いした瞬間に不安は一掃されることになる

想像通りの人柄でどっちがお客さんなの?ってぐらい親切な方だった

撮影の方も色々と配慮して下さり初物相手に集中できたのは言うまでもない

Hさん、いやH所長! 貴重なお仕事ありがとうございました!


今度は渓流釣りでご一緒しましょう^^








あっ、masaさん! 夜は何から何までありがとね〜^^


works | - | home↑
いざ大分へ!
 




パソコンのメールに一通の竣工写真撮影の依頼が来たのは10月末

内容は今まで撮影経験のない建造物で しかも現場は大分市内だという

メールで垣間見えるHさんの人柄と同じ趣味を持つ仲間とあって断る理由などない

とはいえ、一度もお会いしたことがないし、電話でお話すらしたことがない。

お忙しいお方のようで最後までメールでのやり取りで事を進める事になる


11月末、期待と不安を胸にいざ大分へ!


works | - | home↑
2013
 




あっという間に一年が終わってしまうな@@



works | - | home↑
| 1/4 | >>