interior | stream sence. numa's diary
Y chair
 


この雰囲気なんだよこの雰囲気^^



あっ、カズさん! こんな感じでいいんすかね?(笑)

interior | - | home↑
Be myself

 


好きなものは好き。 嫌いなものは嫌い。

別に仕事じゃないんだしそれでいいじゃん!


無理に合わせたって疲れるだけだし、逆に失礼な気するしね。

人がどう言おうが、どう思おうが関係ない 自分は自分。


自由に楽しく自分らしく生きていきますよ(笑)

 
interior | - | home↑
NY chair X






numa 「Oさん、この折りたたみスツール値段付いてね〜けど幾ら?」

O先輩 「あ〜それ値段ね〜わ! てか25年はココにあるぞ(笑)」


numa 「ウォッ?25年?(驚) てことはOさんより先輩ってことか?(笑)」

O先輩 「オレがココに入った時にはすでにあったわ(爆)」


numa 「釣りの着替えの時に座る折りたたみの椅子探してんだけど・・・ コレ幾らで買おうか?」

O先輩 「2000円でいっちゃね(笑)」


numa 「古い割には物はいいし、座も広くて座り易そうやし、何となくアレに似てるし・・・ よし!買い!(笑)」

O先輩 「そうそう! それ結構値段したはずよ〜 脚のステンも全く錆びてね〜しね^^」


numa 「うん、確かに全く錆びてね〜な^^ いや〜いい買物いい買物!(喜)」




そしてその折りたたみスツールを持って帰ろうと商品タグを外そうとした時だった・・・




numa 「げげっ!!! Oさんコレェ〜!!!!」

O先輩 「んっ? 何???」







numa 「Oさん、似てるも何もコレ本物だ!!!(驚)」

O先輩 「えっ、本物って何が?」


numa 「いや〜似てるとは思ったけどまさか “ニーチェア” がうちにあるとは・・・(驚)」

O先輩 「何だそれ? じゃあそれやっぱ高けっちゃろ?^^」


numa 「Oさんの言った通り1万円以上するわ!」

O先輩 「じゃあ2割引の8000円にしとくわ!(笑)」


numa 「あっそぉ! って絶対イヤじゃ!(笑)」

O先輩 「ハハハ・・・^^ しかしコレそんなにいい物なのなか?」


numa 「実はこれ “MOMA美術館” に収蔵されてる程の名作なんよ!」

O先輩 「ほう、コレが?(驚)」


numa 「“新居 猛” って人がデザインした物なんよ^^ しかしこんなモノが25年も置きっぱなしなんて・・・(笑)」

O先輩 「ま〜良かったじゃね^^ お前も欲しかったんだし、 スツールも売れず25年間裏に追いやられてた訳やかい^^」


numa 「だな^^ いや〜ずっと欲しかった Ny chair が2000円(喜) ガンガン使わせて頂きます〜^^」



interior | - | home↑
天童木工






本当に早いものです。 あれからもう6年・・・

Nさん、当時 “天童木工” をめちゃくちゃ売ってましたよね^^


今思えば、そんなあなたのお陰でコレ貰えちゃったんだよな〜(笑)



interior | - | home↑
2011

 





明けきっておめでとうございます(笑)

こんな私ですが本年も宜しくお願い申し上げます。




そして

心配してくださった方々ありがとうございます



大丈夫です 

 私はちゃんと生きちょります!(爆)



interior | - | home↑
panton chair

 








Eams もいいけど Panton もいい


この流れるような究極のフォルム 最高です^^





interior | - | home↑
repair

 



現場の廃棄処分で出たシミだらけの布張りソファ


そんな処分品に運命を感じてしまった私・・・(爆)



色も遊んで3色のレザーで総張替え^^

個人的にはかなりイケてると思ってます(笑)

interior | - | home↑
| 1/1 |