fishing | stream sence. numa's diary
reeling







 

全てが滑らかな1日でした(笑)





 
fishing | - | home↑
春渓








渓相・気候・水量 バッチリでした^^

 



 
fishing | - | home↑
有酸素運動








僅かな時間でもちゃんと歩いております(笑)





 
fishing | - | home↑
今更ですが








ヤマメ釣りって難しいですね(苦笑)





 
fishing | - | home↑
では








また来年^^




 

fishing | - | home↑
天然クーラー








涼しすぎる渓に癒されてきました^^
















綺麗な魚にも癒されてきました^^










 
fishing | - | home↑
Life is colorful








この人を見てると初老とか言ってられません(笑)




 
fishing | - | home↑
go slow







2ヶ月ぶりにfujiくんと山に入りましたが

やっぱ渓流は最高ですね^^




 
fishing | - | home↑
deep impact
 







いろんな意味で強烈な魚でした(笑)









fishing | - | home↑
15年越しの枝沢





SWはどこ行こう?と地形図眺めてたら思い出した1本の枝沢

林道脇の小滝を横目に何時かは行こうと思いながら十数年・・・

大事な終盤に居るか居ないか? の冒険釣行に付き合ってもらった^^


てか、彼とじゃないと無理かなと思ったのが正直なところ(笑)











そして意外にもビンゴ^^










入渓跡ゼロ。そして綺麗なヤマメばかり^^

fujiくん、来年も枝沢探すからまた付き合ってね(笑)






その後はとある男達と合流しお遊び釣行(笑)




fishing | - | home↑
| 1/13 | >>