stream sence. numa's diary
夕焼け


 

 

 

 

 

 

hamaさん、後はよろしく(笑)

 

 

 

 

nature | - | home↑
last month 2016







あと何回釣りに行けるかな?



 
nature | - | home↑
少し








秋めいてきましたね^^




 
kids | - | home↑
盆休み 2016







川・海・プールの3連日! 締めはnobuさんと源流へ!

という予定も初老の私には3日目のプールで限界が・・・(汗) 


 

nobuさん、必ず埋め合わせします!(笑)


 
kids | - | home↑
みやざき納涼花火大会2016








夏真っ盛りです^^



 
etc | - | home↑
天然クーラー








涼しすぎる渓に癒されてきました^^
















綺麗な魚にも癒されてきました^^










 
fishing | - | home↑
August 2016








まだまだ熱い夏は続きます^^





 
kids | - | home↑
Go fishing!






暑中お見舞い申し上げます。




 
kids | - | home↑
Life is colorful








この人を見てると初老とか言ってられません(笑)




 
fishing | - | home↑
梅雨明け







釣りが終わると水場を探し 着替えと道具の後片付けとなるのだが
 
結局はコーヒー片手にくだらない談笑がダラダラと続くわけで・・・
 
ま、そんな一時が楽しいと思うんだから歳とった証拠なんだろうけど(笑)
 
今週は梅雨も明けたし初老に優しい気持ち良い渓にでも行ってみるか!



 
etc | - | home↑
| 1/59 | >>